岡山後楽園 福田茶屋

甘味処

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区後楽園1-5 map map 地図
電話番号
0862722670

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ぜんざい定食で体が温まりました
    4.0 投稿日 : 2020.03.11
    かなり遅めに後楽園に入場し、すでに時間は正午を過ぎてかなりの空腹。しかもそのときは体調が良くなかったため、こちらで「ぜんざい定食」を注文。昼食代わりにいただきました。 白玉団子が4個も入る贅沢さで、あんこが疲れを払拭。食べ終わったら、かなり体調も回復でき、非常に助かりました。冬で体も温まりました。最後に、美味しかったです。
  • 吉備団子付きのアイスコーヒー
    4.0 投稿日 : 2019.11.02
    後楽園にあるお茶屋さんです。茶畑を眺めながら、まったりとお茶をしました。迷ったのですが、あん入り吉備団子付きのアイスコーヒーを頂きました。
  • 後楽園内のお茶屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    茶屋横の茶畑でお茶を栽培していて、そちらを使用したお茶類が美味しいです。土産用のお茶葉も購入可能です。庭園や茶畑を眺めながらお抹茶を頂き至福の時を過ごせます。夏は冷たいお茶ときび団子のセットがオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました