清松庵

その他喫茶店

スポット詳細

住所
島根県安来市古川町445-1 map map 地図
電話番号
0854287623

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 足立美術館新館出口の真ん前でソフトクリームを売っていれば買うでしょ。
    3.0 投稿日 : 2023.05.19
    足立美術館新館を出た真正面に店舗がある。御土産も色々置いているが、美術館を歩き回って喉が渇いていたので、ここでソフトクリームを売っていればついつい食べたくなるのが人情だろう。バニラと梨ソフトの二種類あって、どちらも350円だった。
  • おみやげと軽食
    3.0 投稿日 : 2019.05.30
    足立美術館前にあるお土産屋さんです。お土産の他に軽食があり、おやきやソフトクリームなどがありました。名物の金山寺みそを使ったおやきを食べましたが美味しかったです。小腹が空いた時などいいと思います。
  • スイーツで小休憩
    4.0 投稿日 : 2016.08.27
    足立美術館観賞後、ちょっと小腹を満たしたく出雲そばおやき(出雲ぜんざい)を注文しました。注文から5分くらいかかりました。味は普通でした。その他店内を見てまわれば、足立美術館シャトルバスの20分程度時間調整は出来ます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました