佐陀乃だんだん家

甘味処

スポット詳細

住所
島根県松江市鹿島町名分1348-1 map map 地図
電話番号
0852821104

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 「たまごかけごはん」の旗に引かれて入ってしまいました。
    5.0 投稿日 : 2019.07.19
    出雲国三大社の一つとされる佐太神社の駐車場脇にあった飲食店。ぜんざいが名物のようでしたが、がっつり食事がしたかったのでお目当ての「たまごかけごはん」にしました。とっても美味しかったですね。店員さんがとても気さくで、この地方の見どころを教えてくれました。こちらに来られる前は私と同じ東京に住んでいてしかも住所も近かったため話が盛り上がりました。機会あればまた会いたいですねー
  • じんざい が ぜんざい の語源
    5.0 投稿日 : 2015.12.08
    佐太神社の駐車場のとなりにあります。周りに何も無いので、すぐに分かりました。甘酒、そば、ぜんざい、全てが地元のもので、旅の醍醐味を味わえました。美味しいです。珈琲だけはなんと猿田彦珈琲でした。静かな環境の中で風流な時間を過ごせました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました