珈琲園

その他喫茶店

スポット詳細

住所
鳥取県鳥取市永楽温泉町206 map map 地図
電話番号
0857230799

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 良かった!
    3.0 投稿日 : 2019.10.31
    昔からあるような佇まいでちょっと立ち寄ってみました。お店の雰囲気はなかなか良く落ち着いた空間で美味しいコーヒーをいただきました。
  • 老舗です
    4.0 投稿日 : 2019.08.03
    永楽温泉町に昔からある珈琲店です。近くにはすばばカフェや新しい人気のお店もたくさんありますが馴染みの人が集うのになくてはならないお店です。
  • ランチの後に行きました。
    3.0 投稿日 : 2015.08.27
    一寸さびれた感じはありますが珈琲は美味しいです。駅から郵便局の方へ行きその向かいの裏通りにあります。駐車場はありません。角にあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました