アラビカ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
鳥取県鳥取市永楽温泉町162 map map 地図
電話番号
0857240851

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 良かった!
    3.0 投稿日 : 2019.10.31
    鳥取駅から近い場所だったので立ち寄ってみました。お店の雰囲気もなかなか良く、落ち着いた空間で美味しいコーヒーをいただきました。
  • 落ち着けます
    4.0 投稿日 : 2019.02.09
    鳥取駅からすぐそばの喫茶店です。近くにすなば珈琲もありますが、こちらも負けず劣らず良いところです。コーヒーが美味しかったです。
  • 落ち着いた喫茶店
    5.0 投稿日 : 2018.01.03
    鳥取駅前徒歩3分にある昭和の香りただよう昔ながらの喫茶店です。喫茶だけでなく各種定食やカレーなどもあります。とんかつ定食が個人的にはおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました