甲羅館・やまと

その他喫茶店

スポット詳細

住所
和歌山県西牟婁郡白浜町1356-2 map map 地図
エリア
白浜エリア
電話番号
0739422784

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • モーニング
    5.0 投稿日 : 2017.03.21
    素泊まりのホテルに泊まり、朝8時にモーニングのある店を探して入りました。自家製ヨーグルトが美味しく珈琲の味も最高でした。帰りにお土産も買って、すぐ前の白良浜を散歩して帰りました。とても雰囲気の良い店でした。また白浜に行った際には行きたい店です。
  • 和歌山っぽいソフトクリーム
    4.0 投稿日 : 2015.02.11
    お土産屋さんでソフトクリームやコーヒーも出してくれるような店でした。ソフトクリームが梅味とみかん味があって和歌山っぽいと思い食べました。これが両方ともとても美味しい。座れるスペースもあってちょっと休憩に良いかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました