ABC 守口店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
大阪府守口市河原町10-15 2F map map 地図
電話番号
0669921212

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 手軽に入れるカフェ
    3.0 投稿日 : 2020.02.05
    夕方空いてました。カウンターとテーブルのこじんまりした店です。アメリカオールディーズが流れる店内と気さくな店長さんでした。
  • 喫茶店
    4.0 投稿日 : 2016.02.03
    駅から専用デッキを渡ると見えてくる喫茶店です。喫煙可能なので嫌煙家にはつらいかも。価格は全体的に安いのでちょっと休憩にはいいですね。
  • 昭和の名残
    3.0 投稿日 : 2016.01.31
    京阪守口市駅東口を出て、そのままバスターミナル方面の向かい側にあるビルに進むと、この喫茶店があります。カウンター席に陣取り、アイスコーヒー@330円をオーダーします。店内を見渡すと天井の扇風機といい、厨房の設えといい、昭和の名残を感じますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました