BLUE ONION

その他喫茶店

スポット詳細

住所
京都府京都市西京区嵐山朝月町53-3 map map 地図
電話番号
0758828050
営業時間
月-水・金-日 09:00-22:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コーヒーもサンドも美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.04.29
    地元民に愛されている喫茶店という感じです。全面禁煙なのがいいですね。コーヒーの香りを気持ちよく楽しめます。マスターこだわりのコーヒーはもちろん美味しいですが、サンドイッチもとても美味しいです。カツサンドは揚げたての分厚いカツが挟んでありますし、たまごサンドは作り立ての京風だし巻き玉子が挟んであります。ほんとに美味しいです。
  • タマゴサンド
    4.0 投稿日 : 2018.05.16
    松尾大社に参拝したらここで食事しようと思っていました。タマゴサンドが美味しそうでしたので注文しましたが、焼きたてで出てきました。厚みもあるタマゴでとても美味しかったです。コーヒーは素敵な器に入っていて目も楽しませてくれます。この近くに来た時は途中下車しても立ち寄りたいと思いました。
  • カツサンド 最高!
    5.0 投稿日 : 2018.01.25
    ポークカツサンド本当に柔らかくべっぴんです。嵐山は、カツが熱いですね!本当にお肉が、大きいのですが柔らかく!ジュウシイです。絶対に食べる価値あり!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました