女騎士館

カフェ

スポット詳細

住所
滋賀県高島市今津町中沼1-2-8 map map 地図
電話番号
0740220224

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 怪しい店ではございません
    4.0 投稿日 : 2018.01.28
    雑誌かなにかの面白看板写真で取り上げられていたので気になっていました。琵琶湖の西側近江今津駅近く。名前から怪しい店かなと思っていたら、いたって正統派の喫茶店。豆の種類も多く、いろいろ選べます。一方食事メニューは少なく、純粋にコーヒーを楽しむ場所ですね。駐車場も完備しているので、ネタついでに行って損はありません。
  • ノスタルジックな喫茶店
    3.0 投稿日 : 2016.11.24
    近江今津駅駅東口を出て左側に歩くとすぐにお店があります。外観からもノスタルジックな昭和の感じがする喫茶店です。モーニングを頂きました。サラダ・マカロニサラダ・ベーコンエッグとトースト&コーヒーで500円でした。近江今津駅の周りには朝から開いてるお店が少ないので重宝します。
  • 地元の人の憩いの場
    3.0 投稿日 : 2016.02.28
    湖西線の近江今津駅前にある喫茶店です。出張時の時間調整とちょっと遅いモーニングで利用しました。家族経営のお店のようです。観光船のターミナルにも近く、電車・観光船の時間調整に良いでしょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました