エッセン

その他喫茶店

スポット詳細

住所
滋賀県守山市勝部1-1-21 map map 地図
電話番号
0775824110
営業時間
07:00-21:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちゃんとした料理がリーズナブル
    5.0 投稿日 : 2020.06.28
    ランチでよく利用しています。喫茶店にありがちな冷凍食品などではなく、ちゃんとしたお料理です。ボリュームがありおいしいので、夜も寄ってみたら、ランチと同じメニューが同じ値段で提供されていました。夜は高く付くことが多いですが、ラッキーでした。禁煙になったのもうれしいです。古くからあるお店らしいですが、いつまでも続いてほしいです。
  • ボリュームのあるランチもお勧め
    4.0 投稿日 : 2017.08.26
    守山駅近くの喫茶店です。昼食をとるのに訪れました。最初はあまり期待していませんでしたが、ランチがとても良かったです。ボリュームも有り、また値段も比較的安く満足できました。
  • 駅前モーニング
    4.0 投稿日 : 2017.05.07
    駅前のモーニングを探していた時に入りました。モーニングセットがお手軽で、トーストがおいしかったです。ランチも行きたい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました