ジゅんべりーCafe

カフェ

スポット詳細

住所
愛知県豊田市福受町下ノ切95-5 map map 地図
電話番号
0565218728
営業時間
09:00-19:00
店休日
毎週月・火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 雰囲気の良いアンティークカフェ
    5.0 投稿日 : 2021.05.18
    アンティークカフェ。お店の雰囲気は、とても良いです。デートには最適です。店員さんもみんな礼儀正しいです。季節によっておすすのパフェを提供しています。マンゴーパフェを食べました。約2千円で高いなと思いつつ。マンゴーは甘くてとろとろで、めちゃくちゃ美味しいです!!!アイスはハーゲンダッツ並みの、濃厚なアイスが使ってありこれまた美味しい☆リピートしたくなる味です♬
  • 平日のお昼過ぎ
    5.0 投稿日 : 2020.11.05
    平日のお昼過ぎに行きましたが大人気で駐車場は一杯でした。季節ごとに旬のフルーツのパフェがあります。栗は今週で無くなると聞きました。次はラ・フランスと。いつ位に行けば良いかな?時間に余裕が必要です。
  • 近くに来て
    5.0 投稿日 : 2020.06.03
    仕事の帰りに近くを通り行きました。大人気で駐車場は次々にお客様が来ていました。店内のは別にテラス席がありテイクアウトを行っていました。パフェが大人気で祭日は待ち時間が有ります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました