ハセ珈琲店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市西区名駅3-11-2 サンタウン名駅3丁目ビル1F map map 地図
電話番号
0525514847
営業時間
月-土 ランチ・ディナー:7:30-18:30
祝日 ランチ:7:30-12:00
店休日
毎週日曜日 第1土曜日
平均予算
500円
総席数
26

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 小倉トーストがお気に入り
    4.0 投稿日 : 2021.06.24
    モーニングセット「B」・・・ドリンク代にプラス150円で小倉トースト+ヨーグルト(カットバナナ入)+ゆで卵。名古屋ならではの濃い目のコーヒーによく合う。朝の元気をいただけた気分。ちなみに店内は全面禁煙です。
  • 落ち着ける喫茶店
    4.0 投稿日 : 2019.06.30
    名古屋駅から少し歩きますが、ブラウンを基調とした落ち着いた店内。もちろんお得なモーニングもあり、3種類から選べます。たばこも吸えるので、愛煙家にもおすすめ。
  • コーヒーもトーストもお勧めです
    4.0 投稿日 : 2019.01.16
    名古屋駅近くで時間を潰すなら、駅構内よりこっちに行きたいと思う喫茶店。深入りすぎないコーヒーがおいしく、2杯目は少し安くなります。おやつに小倉トーストを食べようと思ったらボリュームがすごくて2人で半分ずつ食べました。あんこもおいしくてお気に入りです。夕方に訪れた時には、さらにミニデザートでケーキが付いてきました。雰囲気も純喫茶という感じで、落ち着きます。もし禁煙ならば毎回必ず行くと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました