チャーミー

その他喫茶店

スポット詳細

住所
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取293-4 map map 地図
電話番号
0557953310

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 伊豆稲取駅前ならここしかないかも
    4.0 投稿日 : 2018.07.21
    伊豆稲取から道を下って5分ほど。喫茶店メニューとしてコーヒーの他、スパゲッティやビラフもあります。ナポリタンとエビビラフを頼みましたが味はまあまあ美味しいかった。マスター独りで切り盛りされている店で愛想の良い方でした。そもそも駅前にあまり飲食店がないので正解でした。
  • 稲取駅前で落ち着ける喫茶店
    5.0 投稿日 : 2016.02.06
    帰りの電車の時間までお茶をしたくて入りました。駅前周辺の喫茶店の中では一番良い雰囲気だと思います。マスターも気さくで良い方でした。珈琲が美味しかったです。
  • 80s pop Japanese style cafe
    4.0 投稿日 : 2018.11.14
    You can stay at the Charmy Cafe all you want. Run by a local shop owner, the place embraces what normal Japanese cafe might have been in 1980s Japan. Manga, neither promising nor disappointing...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました