COFFEE HATOYA

その他喫茶店

スポット詳細

住所
東京都台東区浅草1-23-8 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338445313

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 純喫茶(今や死語?)です
    3.0 投稿日 : 2020.03.03
    浅草のアーケードのある商店街にあります。見るからに純喫茶(今や死語?)です。軽食ではホットドックが一押しです。
  • 昭和レトロ喫茶店
    3.0 投稿日 : 2019.09.02
    昭和2年創業の老舗の喫茶店です。内装が古いのは否めませんがたばこのにおいもしませんし混雑していなくて穴場でした。昼少し前にカフェ休憩に訪れました。手焼きのホットケーキはふっくらと厚みがありながら家庭で焼いたような昔ながらの味でした。やや粉っぽいですがそこも味かな、と。店内には今も現役で使われているというかなりの年代物のレジスター?がありました。
  • Came here for a quick break
    3.0 投稿日 : 2020.01.04
    Came here for a quick break and sat inside for around 15 minutes and enjoyed my coffee. As a Melbournite, we know our coffee and it wasn’t too bad. Prices were okay. It high for my level but that’s...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました