銀座和蘭豆 銀座店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座7-3-13 map map 地図
電話番号
0335718266

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • レトロな老舗喫茶店 (喫煙目的店)
    4.0 投稿日 : 2020.09.24
    全席喫煙可能なので嫌煙者はご注意!レトロな雰囲気の純喫茶。珈琲専門雑誌にも取り上げられるくらいに珈琲の味は確かなものがあります。今回はシフォンケーキとモカ・ゼリーをいただいたんですが、こちらも相当美味しいです。特にシフォンケーキはボリュームもあります。良い店には皆さん来るのですね、休日の銀座のティータイムだったせいか満席でした。
  • 和蘭豆で、ちょっと休憩。。。
    3.0 投稿日 : 2020.03.29
    今日は、家族で用事があり、銀座まで出かけたのですが、少し時間があったので、「銀座 和蘭豆」さんで、ちょっと休憩していくことにしました。今日は、温かったので、アイスロイヤルミルクティーをいただき、のんびりと過ごしました。
  • コーヒーパフェ
    3.0 投稿日 : 2020.02.22
    オーセンティックな喫茶店’という感じの外観。中から漏れるオレンジ色の明かりが温かい印象です。「大人のコーヒーパフェセット」をいただきました。バニラの甘みにコーヒーソースのちょっとした苦味、そこにラムレーズンがアクセントになって、飽きることなく楽しめるおいしさ。ラムレーズンがとにかくぜいたくな味わいで、コーヒーゼリーは固すぎずほどよい食感。パフェによく合うブレンドコーヒーはモカをベースにブレンドされ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました