リバーサイド

その他喫茶店

スポット詳細

住所
千葉県我孫子市布佐3804-2 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471891949

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ミスター炭水化物とロックの共演
    4.0 投稿日 : 2019.08.17
    大盛りで有名なこちらのお店マスターはリーゼントそのマスターの細さからは想像できない炭水化物アラカルト!パスタと味付けご飯類…ケチャップライスやカレー炒飯(あえて、ケチャップライスと書かせていただきます(笑))普通盛りでもすごいのに、大盛りもあり残ったら持ち帰れるので安心です
  • リバーサイド
    4.0 投稿日 : 2019.01.16
    川の近くにある、小規模の喫茶店デビちゃんスペシャル(ナポリタン&ピラフ) 850円すごく量が多い。カードは使えない。Wi-Fiは使えない。駐車場あり
  • デカ盛り
    4.0 投稿日 : 2018.01.04
    デカ盛りを食べてきました。初めてだと中盛以上は断られます。私には普通盛は余裕だったのですが一緒に行った人はきつかったみたいです。足りなかったのでチョコパフェ頼みました。次は中盛頼むぞー!中盛は倍くらいだと言っていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました