山草

その他喫茶店

スポット詳細

住所
埼玉県秩父郡長瀞町長瀞718-2 map map 地図
電話番号
0494660583

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 長瀞天然かき氷
    4.0 投稿日 : 2022.10.08
    長瀞に来た際は必ず寄るお店です。山草のシロップは全て手作りで漬けています。この時期は食べ物はお休み中で、カフェのみの営業でした。穴場な喫茶店で、おしゃれで広さもあり好きな空間です。シロップは農家さん協力の元、果物の味を大切に全て手作りしているとのことです。期間限定のシロップは必ず食べておいた方が良いです。
  • 夕飯時も開いている貴重な飲食店
    5.0 投稿日 : 2018.08.27
    長瀞中心街の飲食店は、夕食時にはすべて閉まっているので、コンビニしかないかと思ったらこちらが開いていました。お食事メニューがあり、自家製の味噌か塩こうじか忘れましたが、それを使った蒸し鶏の定食がありました。1000円ちょっとで安いし、とても美味しかったです。オーナーが気さくでいろいろ教えてくれました。
  • かき氷
    3.0 投稿日 : 2016.08.21
    自家製のいちじくシロップをつかって、かき氷を食べました。特別な甘さがあり、ワインが隠し味として使われていたかもしれません。一瞬夏の暑さを忘れました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました