クレベット

その他洋食

スポット詳細

住所
茨城県古河市本町2-5-39 map map 地図
電話番号
0280320869
営業時間
火-日 ランチ・ディナー:10:00-20:00(L.O.19:30)
店休日
毎週月曜日
平均予算
1100円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 古河の老舗喫茶店
    3.0 投稿日 : 2020.01.05
    暫く行っていませんが、落ち着くお店です。マスターはダンディーで話し好きな方です。多趣味なマスターだったような記憶があります。お店が2階なので窓越しから行き交う人を見ながらコーヒーを頂くのも良いものです。食事もできます。
  • 昭和レトロな喫茶店
    4.0 投稿日 : 2015.05.31
    古河市の町興し事業としている、七福カレー麺を求めて行きました。一見すると、見落としそうなところにあります。店内は昭和の薫り漂う落ち着いた内装、おじちゃんとおばちゃんが経営する個人のお店です。目的のカレーパスタは非常に美味しくて満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました