ティールーム 高山

その他喫茶店

スポット詳細

住所
福島県西白河郡西郷村字前山東13 map map 地図
電話番号
0248233862
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:10:00-19:00
平均予算
700円
総席数
83

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 落ち着けるお店です
    5.0 投稿日 : 2019.05.29
    新白河駅で新幹線の待ち時間とか、時間がある時は必ず寄ります。コーヒーや紅茶はもちろんですが、手作りのデザートもとても美味しいです♪冬は暖炉の火がとても暖まります!
  • 落ち着いた空間
    3.0 投稿日 : 2017.04.11
    新白河駅前にある洋館。ケーキとコーヒーでのんびりくつろげる空間です。店内は木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気で、カレーなどの軽食も美味しいですよ〜私はロイヤルミルクティがお気に入りです!ぜひ訪れてみては
  • 好古典的餐廳
    5.0 投稿日 : 2016.06.15
    等巴士去大內宿,見到呢間裝潢好古典嘅cafe!要咗兩份沙律及雞蛋三文治,配凍咖啡。雞蛋三文治,嘩,蛋香滑,好味!加上環境好適合影相,好值得去!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました