ジュネス

その他喫茶店

スポット詳細

住所
福島県いわき市小島町2-9-20 map map 地図
電話番号
0246270374

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 雰囲気は昭和の喫茶店だけどサンドイッチは格別
    4.0 投稿日 : 2020.08.17
    持ち帰り用にタマゴサンドとカツサンドを購入しました。住宅街にある普通の喫茶店ですが、お客さんが絶え間なくやってきてサンドイッチをテイクアウトしていました。出来上がりまで間、コーヒーを飲みながら店内で待ちましたが、喫茶店自体も落ち着く雰囲気が良かったです。焼いた卵のサンドイッチは正直、あまり好きではなかったですが、ここのお店のはほんとにボリュームもあって美味しかったです。
  • 地元の超有名喫茶店(サンドイッチが有名)
    4.0 投稿日 : 2020.04.07
    地元の超人気店。分厚いサンドイッチ、特にタマゴサンドが有名で、持ち帰りのお客さんも多い。サンドイッチ以外にも定食もありランチに最適。住宅街にあるので分かりづらく入りづらいけど、駐車場も広く、一度行ったら病み付きになること請け合い。
  • 分厚いサンドイッチ!
    4.0 投稿日 : 2019.12.18
    住宅街のなかにあるお店。テレビや漫画がある、親しみやすい喫茶店です。玉子のサンドイッチを注文、玉子焼きというよりはオムレツかな?厚くてふわふわ!パンも柔らかくておいしいサンドイッチでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました