ステーキ宮 守谷店

ステーキ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
茨城県守谷市百合ヶ丘2-2730-3 map map 地図
電話番号
0297462905
営業時間
月-木 11:00-22:30
金 11:00-23:00
土・日 10:30-23:00
店休日
年中無休
平均予算
1500円
総席数
122

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ゆっくりとランチしたくて
    4.0 投稿日 : 2019.09.19
    守谷店は初めての訪問。駐車場広い、メイン道路と脇道からも入れる。平日の13時入店、約五分待ち。友人はHG・ビーフシチュー、自分はローストビーフDONにそれぞれサラダバーをオーダー。スープも4種類、サラダは自分で好きなだけ、一寸したデザートもあります。ドレッシングも種類があるので嬉しいです。ローストビーフは柔らかくジューシー、少しライスが多いかな・・・此処での会計時には、Tポイントもつくし、又はJ...
  • ハンバーグがおいしい
    4.0 投稿日 : 2019.06.29
    ステーキは意外と高い感じだったのでハンバーグをいただきましたがにくじるのたっぷりとした立っている美味しいハンバーグでとても良かったです サラダなども野菜が新鮮で大変美味しかった
  • 合成肉(?)を使っていますので
    3.0 投稿日 : 2018.06.11
    品質はどうなんでしょうか?くず肉を集めて成型していると伺いましたので肉は嫌いですから食べませんが、ランプ以上であれば通常品です。とすると2500円以上ですからそれだとつくばに行っちゃいますね。ステーキ食べに行くという感じではないですね。品質にこだわらなければ、安いと感じるかもしれませんが、食べる前に品質聴いてから食べてくださいね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました