魚好人一休笠岡

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
岡山県笠岡市富岡10-441-1 map map 地図
電話番号
0865671500
営業時間
月-日・祝日 11:00-15:00(L.O.14:30)
金-日・祝日 17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週火曜日
※祝日は営業翌日休み
総席数
156

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチで伺いました。
    4.0 投稿日 : 2019.10.28
    早い目のランチでしたが、もうすでにいっぱいでした、人気が有ることがわかります。お昼の定食を食べましたがどれも美味しかったです。ご飯も美味しかった。また、近くに行った時には伺いたいです。
  • 季節のお料理が、美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2019.06.27
    季節の彩を添えて、その季節毎に、今が旬のお料理を提供なさっているようです。とりわけ、お魚などの鮮度に対するこだわりがあると聞きました。板長の包丁さばきも、たいしたもんでした。お祝いの席に良いとおもいます。
  • 新鮮です。
    4.0 投稿日 : 2018.10.26
    なかなか、メニューの種類も豊富でした。スタッフさんの手際よいおもてなしも見事でしたね〜お客さんも、なかなか多いです。味もバッチリでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました