Simple

創作料理

スポット詳細

住所
岡山県岡山市中区藤原73-6 遠藤ビル1F map map 地図
電話番号
0862705336
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:00-14:00(L.O.14:00)
月・火・木-日 ディナー:17:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週水曜日
※※12/31-1/3までお休みです
平均予算
1000円
総席数
38

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 禁煙しましょうねぇ〜
    1.0 投稿日 : 2019.05.02
    香水のついたしゃがれ声のおばさんがタバコを吸うので、決っして子供向けとは言い難いでしょう。料理の味は星3.5ほどで普通に美味しかったですが、タバコの匂いと、香水の匂いが混じり合って、美味しくいただけませんでした。(途中から)禁煙にして欲しいです。
  • おいしい中華
    4.0 投稿日 : 2018.02.03
    岡山市東部の竜操整形外科病院の隣にある中華料理屋で、店は内外装ともにすごくおしゃれな雰囲気です。ラーメンや唐揚げなど、どれも標準以上の味でおいしかったのですが、今はもう店を閉じていますよ。復活して欲しいですね。
  • 美味しいです
    5.0 投稿日 : 2016.07.26
    ミスチルが流れる中、おいしい中華を堪能できます。チャーハンがイチ押し、あと麻婆豆腐などもおススメです★

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました