住吉 三島店

ステーキ

スポット詳細

住所
静岡県三島市玉川253-3 map map 地図
電話番号
0559738829
総席数
53

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味は保証します
    4.0 投稿日 : 2018.01.02
    お肉のレストランと言ったらここです。おいしいステーキのお店を知ってるからと誘われて行きました。空腹にして出向かないと太刀打ちできません。味は保証します。次の食事は敬遠しなければならないほど満腹になります。
  • 安定の住吉
    5.0 投稿日 : 2017.12.31
    ちょっと大きめが好きです。トッピングは豆腐ステーキとレバー焼きです。ほどほど満足って感じです。普通のステーキははらみをつかってるようです。
  • おいしー
    5.0 投稿日 : 2017.09.14
    ガーリックたっぷりのお肉を食べさせてくれるお店です。メインはハラミとロースから選べます。個人的には柔らかさがあるロースの方が好みでした。ランチにも関わらず、ご飯はおひつできますので、お腹いっぱい食べられますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました