fudan cafe

カフェ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
栃木県宇都宮市大通り1-1-3 map map 地図
電話番号
0286211010
営業時間
月-土 ランチ・ディナー:8:30-24:30(L.O.24:00)
日 ランチ・ディナー:8:30-22:30(L.O.22:00)
店休日
平均予算
2000円
総席数
59

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 久しぶりに行ったら美味しくなっていた!
    5.0 投稿日 : 2021.11.30
    もう十年近く行っていなかったのですが、本当に久しぶりに行ったらすごくおいしい。駐車場はあるけれどすぐにいっぱいになってしまうようです。でもすぐそばにコイン駐車場があるので安心。あまりに美味しかったのでランチのみですが3回も続けざまに違う人と言ってしまいました。毎日メニューが違うので飽きません。これはおすすめかも!
  • 雰囲気は良い
    3.0 投稿日 : 2019.07.25
    雰囲気は良いですがハッキリ言って食事はあまり美味しくありませんでした。しかし周辺にはあまりお茶するところや軽食をとれる場所がない為、使いやすいとは思います。駐車場もありますし。食事をしないでお茶だけでもいいかと(^^)
  • 女子で溢れているオシャレカフェです
    3.0 投稿日 : 2018.10.17
    宇都宮の比較的街中にあります。珍しく駐車場もしっかりあるので、行きやすいです。席数は多いのですが、常に人がいっぱいのイメージです。店内も広々としていてソファ席などもあり、女子が好きそうなオシャレ空間になっています。ランチは特別美味しい訳ではなかったので、カフェとして利用するのがいいかも。デザートとドリンクだったら◎ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました