かどや弁天町店

郷土料理

スポット詳細

住所
愛媛県宇和島市弁天町1-4-6 map map 地図
電話番号
0895252511

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 宇和島名物鯛めし
    5.0 投稿日 : 2022.04.27
    コロナの影響で駅前の本店が休業中だったので、こちらに訪問。店内はファミリーレストランのような雰囲気。私は、1日限定20食の『ふるさと繕鯛めし』を注文。鯛めし以外に宇和島名物のじゃこ天やお刺身の小鉢が付いてくる豪華な内容。メインの鯛めしがとても美味しく頂けました。
  • 名物いろいろ
    4.0 投稿日 : 2021.09.13
    空いているお店があまりなく宇和島市内をうろうろ、港のほうに向かうとあったこちらのお店に飛び込みました。ファミリーレストランのような佇まい、メニューも多種多彩でしたが地元の名物もそろっています。はしり貝煮や真珠貝、じゃこ天に鯛めしなど味も良く堪能できてよかったです。
  • スタッフの対応が気持ち良い
    5.0 投稿日 : 2021.05.09
    鯛めし目当てに行きました。郷土料理の丸寿司や、ふくめんなども頼んだので鯛めし御前はひとつにしました。リクエストはしていませんが茶碗が二つ出てきて2人で楽しむことができました。スタッフがみんなハキハキしていて、とても気持ちが良かったです。個室もありコロナ対策としても安心です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました