花吉

寿司

スポット詳細

住所
北海道虻田郡ニセコ町富士見65 map map 地図
電話番号
0136443444
営業時間
ディナー:17:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週月曜日 第2火曜日 第4火曜日
総席数
45

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 外国人向けの寿司屋
    3.0 投稿日 : 2021.03.21
    予約の段階でコースを聞かれ,大丈夫かなと思ったら,やはり寿司屋というより外国人が考える日本の寿司屋という感じで,天ぷらは出るわ焼き魚は出るわの寿司を味わうというものではありませんでした。しかも,料理の出る順番はめちゃくちゃで,始まってすぐ揚げ物。肝心の寿司は,シャリの味も今ひとつで,6貫だけと寂しい限り。ホテルのコンシェルジュがニセコで一番の寿司屋というから期待したのですが,寿司屋というなら握りが...
  • 久々の鮨花吉 海鮮よしおか
    5.0 投稿日 : 2020.02.16
    このおいしさ、しりべし!久々の鮨花吉 海鮮よしおかへウインターシーズン コースやアルコール類がますますパワーアップされています!
  • またニセコに来たら訪れたいお店です
    5.0 投稿日 : 2020.01.11
    前もって予約して行きましたおまかせ寿司や天ぷらサラダどれも美味しくいただきました。ワインも美味しく説明ももスマートです。どのお料理もひと工夫ありお店の方も元気よく感じが良いおもてなしです。お通しも出汁がきいていて、お料理に対する丁寧さを感じました。またニセコに来たら訪れたいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました