炭火串焼 かっぺ亭

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
東京都新宿区西新宿1-2-1 map map 地図
電話番号
0333450188

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安いです
    4.0 投稿日 : 2020.02.16
    バスの待ち時間の合間に行きました。串を4本と生ビールで満足しました。価格的も千円ちょいと安かったです。あくまで個人的意見ですが、内臓系より、肉系の方がおいしいと思いました
  • 思い出横丁
    4.0 投稿日 : 2019.11.21
    思い出横丁にあります。朝までやっているので終電前に飲み足りないときにも便利です。値段もリーズナブル。
  • 最後にちょっと
    3.0 投稿日 : 2018.01.11
    飲んだ後どうしても飲み足りなく駅の近くなんでついつい入ってしまいました。焼き鳥は炭火で美味しいですよ。南蛮漬けは絶品。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました