野菜料理 田の花

自然食関連

スポット詳細

住所
宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井4587 map map 地図
電話番号
0982761087
営業時間
11:30-17:00
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 癒される料理たち!
    5.0 投稿日 : 2020.01.26
    遅めのランチに伺いました。全て野菜で身体が元気になるお料理たちでした。ひとつひとつ味付け違うから、大変なお手間がかかっていそうです。女子的には、感動的な味付けのこだわり。一緒に行った夫も美味しかった!と言ってました。特にお豆とお芋がふっくらとして、幸せでした。ごちそうさまです。
  • 心地イイです。
    5.0 投稿日 : 2018.10.27
    辿り着きにくいお店です(^-^;ですが辿り着けたら、ステキな景色と美味しい料理にめぐり会えます。不安になりそうな山道を上がって行きます。私は不安になってしまったので、電話で道を教えてもらいました。平日だったので、12時半頃着きましたが他に誰も居ません。山の上からの田舎な風景を貸切です。食事処はとてもきれいで、ゆとりある空間です。女子的には思わず「かわいい!」と言ってしまう、少し...
  • 季節を感じる料理が楽しめます。
    5.0 投稿日 : 2018.08.03
    天岩戸神社から程近いお店です。通りから入り込んだ場所にあるため、看板を見逃さないことが大事です。古民家作りのお店を入ると、大きな窓から壮大な景色が見られます。知る人ぞ知るお店だと思います。メニューは季節の食材を使ったワンプレートとそれに高千穂牛をプラスしたセットもあります。高千穂に来る友人を連れていくと喜ばれました。ぜひ、行ってみてください。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました