Fruit Cafe Saita! Saita!

カフェ

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区相生町1-1-15 1F map map 地図
電話番号
0783626737
総席数
13

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • サラリーマンが一人でふらりと入れる
    4.0 投稿日 : 2018.05.29
    髭面のダンディちょい悪親父とやさしい感じの奥様と2人でやられているお店。もともとは青果の卸もやられていたそうでフルーツの目利きはぴか一!入口の間口は狭いが奥が深いため意外と席数がある。また一見すると女子しか入らないのかと思いきやサラリーマンがふらりと入ってくる気さくなお店。フルーツサンドとアッサムティーを頼んだがフルーツが熟しすぎず浅すぎずでちょうど良い頃合い、柔らかいパンにベストマッチ、テ...
  • 季節のフルーツパフェ
    4.0 投稿日 : 2018.05.28
    スイカ、パイナップル、キウイ、バナナとマンゴーが入って夏のフルーツのパフェでした。アイスクリームとシャーベットも美味しいし、底までたっぷりフルーツが入っていて嬉しいです。
  • (^_^)絶品です! フルーツパフェ
    4.0 投稿日 : 2018.03.04
    こじんまりとしたお店ですが、オーナーと奥様がお二人でされてる、とても気持ち良いお店です(^_^)お勧めはやっぱり[フルーツパフェ]ですね!ポリュームといいお味も最高です(^_^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました