西洋料理屋 いけじゅう

その他洋食

スポット詳細

住所
京都府南丹市八木町八木東久保39-8 map map 地図
電話番号
0771422034
営業時間
11:00-14:30、17:00-21:30(L.O.21:30)
店休日
毎週木曜日
※祭日の場合は営業
総席数
28

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とんかつ定食
    3.0 投稿日 : 2019.03.21
    ランチタイムにとんかつ定食を頂きました。なかなか美味しいかったです。お墓詣りの帰りに寄りましたが、是非また行きたいと思います。
  • この地域だから
    3.0 投稿日 : 2017.03.15
    やっていけてるような店であった。けだるい雰囲気の接客に、南丹市民ではない小生にとって不快感を感じた。昼定食は安いが、専門店とはかけ離れた粗雑さがあった。
  • オススメ。
    4.0 投稿日 : 2016.10.30
    ランチの鶏肉のトマトソース煮はオススメ。柔らかくてプリプリしたお肉に濃厚だけどしつこくないトマトソースが絶品でした。デザートやコーヒーもついて大満足。次は夜に来たいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました