鳥政

焼鳥

スポット詳細

住所
北海道釧路市栄町3-2 map map 地図
電話番号
0154244675
店休日
毎週日曜日
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お通しから凄い
    4.0 投稿日 : 2019.05.12
    お通しから凄いの一言。ウニわさも絶品で、なかなか入れない店ですが、釧路で飲むなら必ず行くべきです。ザンギも美味かった。
  • 串は美味いが、
    2.0 投稿日 : 2018.10.18
    店員(女性)の客対応が最悪!躾がというより、素がダメなんですね〜多分。注文してないビールを置いてったり、注文しようとしても不機嫌な顔で対応してくるし、何だかガッカリしてしまいました。もう二度と行かないと思う。
  • 落ち着けない
    3.0 投稿日 : 2017.11.19
    生ビール(2杯)、鳥串(塩)、豚串(塩)、鳥皮(塩)、とりわさ……と、こんな感じで注文しました。鳥わさなんですが四つに切られ串に刺さっていて、その上にワサビが乗っているが味は今一つ。こんな「とりわさ」は初めてでした。安価で庶民的かとは思うんですが、なんだか落ち着かなくて直ぐに出てしまいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました