炭火やきとり 大好き 浦安駅前店

焼鳥

スポット詳細

住所
千葉県浦安市北栄1-12-50 第2けいとやビル1F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473551191
営業時間
月・火・木-日 ディナー:17:00-24:00
店休日
毎週水曜日
平均予算
3000円
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 行列ができるお店です
    5.0 投稿日 : 2019.09.23
    お店はカウンターがメインで狭い店内なので、よく行列ができています。焼き鳥がとても美味しく、目の前で焼いてくださるのでついつい食べ過ぎてしまいます。いつか禁煙になるといいなぁと思っています。
  • バル街の日
    3.0 投稿日 : 2018.05.25
    バルチケットで行きました。スタッフは感じが良く、焼き鳥も大変美味しく満足しました!場所が浦安駅から少し歩くのでその後はなかなか行けませんがまた来店したいです。
  • 美味しい焼き鳥屋さん
    3.0 投稿日 : 2017.12.18
    とてもおいしい焼き鳥屋さんです。店内は広くなく、混んでいました。ビールにいろいろな焼き鳥を注文して美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました