鉄板焼 すぎ本 本店

お好み焼き

スポット詳細

住所
静岡県富士宮市西町16-3 map map 地図
電話番号
0544264477
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • B級グルメ
    3.0 投稿日 : 2019.09.28
    洋食焼、しぐれ焼、何やら聞きなれない言葉。焼きそば単品ならお宮横丁内の専門店へとホームページに書いてあり、こちらにうかがうことにしました。オーダーの仕方などは教えてくださいます。焼きそばの麺が入っているしぐれ焼は富士宮でしかいただけないとのこと。ちょっと硬めが好きな人にはいいかもしれません。焼きそばのほうがやっぱり好みかな。美味しかったです。
  • 客商売舐めてます
    1.0 投稿日 : 2019.04.29
    あまりの対応の悪さに五分で出てきたので味はわかりません。まあ、察することはできます。「うちのルール知ってます?」とか妙なこと言ってましたが、それ以外にも短い滞在時間で不快な思いを二度ほどしましたのでとっとと退散。楽しい旅に不快な思い出を残したくないなら行ってはいけません。
  • 洋風焼きが絶品
    5.0 投稿日 : 2016.11.05
    もちろん富士宮焼きそばが有名ですが、ここの洋風焼きというお好み焼きは絶品です。ミックスにチーズをトッピングするとほんとうにおいしいです。焼きそばもとてもおいしくて、鉄板の上で冷めずにおいしくいただけます。いろんな富士宮焼きそばのお店に行きましたがここが一番好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました