あじわい回転寿司 禅

その他回転寿司

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市東町2-1-29 map map 地図
電話番号
0465327001
総席数
41

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • フレンチとお寿司のすてきなコラボ!
    5.0 投稿日 : 2020.10.25
    ランチをどこでいただこうかと思っていたところ、開店前にも関わらず数組が並んでいるお店がありました。Ms.Googleに尋ねたところ、フレンチも食べられる回転寿し屋さん、しかも人気店だとか。11時のランチではちょっと早すぎたので、小田原周辺をひとめぐりして13時頃もう一度伺ってみました。アラームのようなものを渡されて、2、30分とのことでしたが、もっとずっと早く呼ばれました。ラッキー!お寿司...
  • 小田原インターチェン
    3.0 投稿日 : 2020.02.23
    小田原インターチェンジのところにある、回転寿司屋さんです。散々待ちました。回転寿司レーンの廻る速度がとても遅いです。そのテンポでスタッフさんもノンビリしています。廻っている寿司は干からびていて、食べる気にはなりません。板さんに注文しても、レーンに同じネタがあるとそれを取るだけなので、注意して頼みました。握ってもらった寿司は、とても美味しいです。それほど安くはないです。
  • 今日のおすすめを流されるとつい食べちゃう
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    ビストロと回転寿司のコラボレーションなお店。ビストロ側は頼みませんでしたが、生ハムやワインなどかなり揃っており、ビールも数種類あるみたいでした。お寿司は目の前で職人さんが握ってくれ、「キンメダイの頭煮5皿しかないですがたべますか?」とか「今日上がったブリ」とか、新鮮なネタを流すたびに美味しそうな説明があって食べ過ぎてしまいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました