なかや

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
群馬県前橋市千代田町2-5-5 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0272346152
営業時間
火-日 ランチ:11:00-15:00
火-日 ディナー:17:00-21:00(※なくなり次第終了です。)
店休日
毎週月曜日
平均予算
500円
総席数
10

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 期待ハズレ
    2.0 投稿日 : 2017.08.07
    場所が悪いのによく続いているので口コミをみて行ったものの肉も硬くて期待ハズレでした店のおばさんも感じわるくてもう行くこともないかな
  • とてもおいしいカツどん
    5.0 投稿日 : 2017.01.01
    安くておいしいカツどんです。ロースかつ?が3枚。私はオーソドックスな卵が大好きです。絶妙な火加減でとろーりとした卵がかかっています。ソースやしょうゆ、塩のかつ丼もあります。あいもりはソースとしょうゆを選べます。家内はこちらも好きです。肉巻きはおいしいけど、ちょっと割高?きさくなおばちゃんが迎えてくれました。何度もリピートしています。
  • 値段相応
    2.0 投稿日 : 2016.01.22
    シャッター街として有名な前橋の街中にぽつんとある。地元の人が使っているのだろうが、味は値段相応。昭和を思い出す。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました