China 胡桃庵

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
三重県桑名市桜通53 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594215166
営業時間
土・日・祝 ディナー:17:00-21:00(L.O.20:30)
月・火・木-日 ランチ:11:00-14:00(L.O.14:00)
月・火・木・金 ディナー:17:30-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週水曜日
平均予算
1200円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2017.06.16
    平日のランチに行きました。女性の方々が多い印象です。日替わりランチを食べましたが 美味しかったですが パンチに足りないかな。
  • 担々麺美味しい
    4.0 投稿日 : 2015.09.29
    担々麺が美味しくてよく行きますランチもやってて日によっては待ち有り酢豚も私好みの味付けで中華と言えば最近はここばかり(笑)店内も清掃が行き届いており気持ちよく食事ができますオススメのお店です。
  • ランチはお得
    4.0 投稿日 : 2013.10.27
    珈琲のクーポンがあったのでランチに行きました。以前からこの場所は食事どころの店がすぐに変わっていましたが、この店になってから続いているのでそこそこおいしいお店と思われます。坦々麺のセットを頼みました。そこそこ、おいしかったが辛さは日本人向けに相当抑えた一般的な日本の坦々麺です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました