製麺練場 風布うどん

そば/うどん

スポット詳細

住所
埼玉県吉川市川藤1805 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489832745
営業時間
火-日 11:00-15:00
店休日
毎週月曜日
※※月曜日が祝日の場合は営業

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 肉つけ汁うどん
    4.0 投稿日 : 2020.05.13
    噂のお店へローソン曲がる見えてくる辺りは田んぼだらけだ肉つけ汁うどんを購入する食券購入し、おばあさんへ渡すカウンターへごっついうどんがやっと着た硬い けど、食べれるつけ汁のネギはぶつ切り すりゴマをかけ食べる 旨い! 加湿消毒もしていたほぼ満席ごちそうさま
  • 固めのうどん
    5.0 投稿日 : 2019.12.03
    うどんは固くコシがあってとても食べ応えのあります。いわゆる武蔵野うどんですが、一口目は「茹で時間間違った!?」と錯覚してしまうくらい固いです。しかし、それも最初だけで、食べ進めていくうちに食感にも慣れ、病み付きになってきます笑
  • とにかく硬いです
    4.0 投稿日 : 2019.08.01
    コシのあるうどんはたくさんありますが、この店のうどんはとにかく硬いです。山梨の吉田うどんを確実に超えています。お勧めは肉汁うどん。ざる盛りをつけ汁でいただきます。今日は暑かったので、山かけを食べてきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました