かぼちゃ家

カレー

スポット詳細

住所
福岡県福岡市南区大橋4-3-2 map map 地図
電話番号
0925615882
営業時間
11:00-19:30(※売切れ次第終了)
店休日
毎週月曜日
※※祝祭日の場合は営業で翌火曜日が休み
※年末年始についてはお問い合わせください
平均予算
1000円
総席数
16

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • スイーツは食べたことはないですが、カレーは美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2019.05.12
    西鉄大橋駅から那珂川町方面に向かう国道385号線沿いにあります。駅西口からだと500m位の距離だと思います。何回か週末にうかがってカレーをいただきましたが、その時は、大海老フライカレー、黒豚ロースとんかつカレー、きなこ豚のスペシャルポークカレーなどをいただきました。サラサラしたルーのカレーもあったりしてカレーのメニューの幅は広いようです。辛さは程よい辛さで、辛さを追求する人にはスパイスがあるので調...
  • カレーとレーズン
    3.0 投稿日 : 2018.07.27
    カレーにレーズン合わせて食べたのは初めてでした。思ったより違和感が無く、美味しいと思いました。今度、スイーツにもチャレンジしたいです。
  • クリスマスケーキをかぼちゃ家さんで…☆
    5.0 投稿日 : 2017.01.08
    カレーとケーキのお店かぼちゃ家さんクリスマスケーキもあるということで予約しておりました…♪4種類のケーキはどれも美味しそうでまよいましたが、イチゴの生クリームケーキを…♪とても美味しかったです…☆

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました