宇な義

うなぎ

スポット詳細

住所
富山県富山市中冨居23-18 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764522123

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい鰻
    4.0 投稿日 : 2020.04.22
    富山では貴重な鰻やさん。ちょっと価格は高めなので、年に数回しか行けませんが、おすすめのお店です。関東風なのかな?東京の某店に似た醤油を感じられる、甘みをおさえた美味しさです。
  • 関東風
    4.0 投稿日 : 2020.01.27
    普通の一軒家なので堅苦しさはない。うなぎは浜名湖産で身が柔らかくふわふわ。タレは甘みのない関東風。名古屋のうなぎを食べ慣れているので最初は違和感があったが非常においしかった。
  • 美味しい鰻
    4.0 投稿日 : 2018.08.04
    今回はテイクアウトで利用しました。トロ一が無くなったので、富山で美味しい鰻が食べられる数少ないお店になってしまいました。少し割高感はありますがオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました