コ・ビアン

その他ファミレス

スポット詳細

住所
三重県亀山市野村3-9-2 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0595820808
営業時間
月-日 11:00-14:30
月-日 17:00-21:00
店休日

※元旦
平均予算
700円
総席数
48

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 油切れの悪いフライ物と、べちゃ米の素人料理店
    2.0 投稿日 : 2022.06.01
    開店が11時なのですが、10分くらい前に従業員が続々と出勤してきました。日替わりは、フライ物3種盛と皿に乗ったご飯と味噌汁です。揚げ油の温度が十分に温まっていないうちに、揚げ出したと思われるフライ物は、油切れが悪く、食後にもたれました。開店前の準備が全くできていない、アルバイトレベルの料理でした。盛り付けも、素人レベル。米は、ベチャ米でした。それでも、正午前には、待ちが出る人気です。亀山には...
  • この価格でこれほどの美味しさ
    5.0 投稿日 : 2019.04.14
    メニュー豊富。400円以下のランチメニューもあったり驚き。ゆったりとした店内には落ち着きます。こんな店が家の近くにあったらいいな。
  • チキンカツ定食290円
    3.0 投稿日 : 2018.06.28
    びっくりするような格安なお値段でお食事ができます。場所が少しわかりにくいので、カーナビで行くことをオススメします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました