松福 長浜海岸店

ラーメン

スポット詳細

住所
静岡県熱海市上多賀133-1 map map 地図
電話番号
0557680716
営業時間
11:00-15:00、17:00-23:00
店休日
毎週月曜日
※※月曜日が祭日の場合は営業
※12/31は15時までの営業となります。
※1/1のみお休みを頂きます
平均予算
850円
総席数
38

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 行列もできるラーメン店
    4.0 投稿日 : 2019.03.19
    そこそこのボリュームもあって美味しい長浜ラーメンのお店。昼時は家族連れ含めてかなり混み合います。ガッツリラーメンでも良いし、餃子やご飯ものと一緒でもお腹を満たせるお店だと思います。
  • お正月もやってました
    4.0 投稿日 : 2017.12.13
    お正月に伊東市内に寄った際、お昼時に訪問しました。三が日ということもあり、お休みのお店が多い中営業していたので、入店待ちの行列が出来ていました。店内は、テーブル席も多く家族客でも気軽に入れるのは、夏場の海水客の需要があるからなのかなと後から思いました私は、ラーメンと炒飯、餃子を注文しました。ラーメンは豚骨醤油で、クリーミーな家系ラーメンといった印象でした。ご飯ものもそこそこ美味し...
  • 好き嫌いがあるかな
    3.0 投稿日 : 2017.10.15
    海岸沿いの熱海を超えて、多賀に入ったあたりにあります。2Fが駐車場になっていて、そこそこ駐車できます。脂が強く、麺は太麺が多い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました