串山串蔵

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
北海道函館市若松町17-9 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138229434
営業時間
月-日 ディナー:15:00-23:00
店休日
不定休日あり
平均予算
2500円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気にいってます
    5.0 投稿日 : 2019.02.24
    こちらのお店は夏になるとなぜか行きたくなり毎年訪問してます。自分で焼くスタイルのお店でそれが楽しいですよ。メニューのものは全部美味しいですが中でも私は羊とうずら卵が好きです(焼き鳥じゃないじゃん!)カウンターのみでテーブル席はありません。
  • 駅近 大人のデートスポット
    5.0 投稿日 : 2018.12.08
    セルフ炭火焼のお店です。外から店内の様子が全く見えないので、ちょっと入りにくいです。肉、魚、野菜など自分で焼きながら食べます。調味料はテーブルに沢山あり、各自好きな味付けをします。
  • DIY BBQ Yakitori Experience Like At A Bar! Nice!
    4.0 投稿日 : 2019.06.19
    You BBQ your own yakitori at a U Shape Bar Counter with charcoal. Quality food and price reasonable.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました