牡蠣 やまと

その他居酒屋

スポット詳細

住所
大阪府大阪市阿倍野区旭町2-1-2 あべのポンテ1F map map 地図
電話番号
0666365959
営業時間
16:00-23:00
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • さすが牡蠣専門店!
    5.0 投稿日 : 2020.04.13
    いつも混んでるがたまたま入れました。牡蠣の鮮度はさすが、安心して食べれます。焼き、蒸し、揚げも美味いけどやっぱり生ですね!
  • 牡蠣尽くし
    5.0 投稿日 : 2019.02.13
    一年中牡蠣がいただけるとのことでしたが、やはりこの寒い冬の時期が牡蠣は一味おいしい気がします。とりあえずの佃煮でつなぎ、生、焼き、蒸し、フライ、ステーキ、カキオコとフルコースで牡蠣を堪能しましょう。釜めしは炊き上がる迄20分くらいかかるので頃合いを考えてオーダーしましょう。牡蠣以外の居酒屋メニューも充実しています。フロア係の女の子たちもキビキビニコニコでとても感じが良いです。いつも混んでますので...
  • 牡蠣専門店
    4.0 投稿日 : 2018.02.17
    牡蠣専門店で、大阪では珍しい「カキオコ」が食べられます。牡蠣はなかなか大きくて値段もリーズナブル。日本酒の品揃えも良かったです(好きな新潟の緑川があったのは嬉しかった)。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました