衣関屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
岩手県西磐井郡平泉町平泉衣関34-2 map map 地図
電話番号
0191462733

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 「中尊寺」第一駐車場の「月見坂」に一番近いエリアにあるお食事処「衣関屋」です。
    4.0 投稿日 : 2020.10.18
    「中尊寺」第一駐車場の「月見坂」に一番近いエリアにあるお食事処「衣関屋」です。1階がお土産物屋、2階がレストランになっています。平泉ウォーキングトレイルの帰りに立ち寄りました。岩手県名物「わんこそば」ではなく、「義経わりこそば」を食べました。おいしかったですよ。スタッフも良い感じでした。
  • 混んでいるけど回転スムーズ
    4.0 投稿日 : 2019.05.04
    わんこそばが有名とのことで、一緒に行った2名はわんこそば、私は冷麺を食べました。外国人などもたくさん来ていてとても混んでいましたが、スムーズに料理は出て来ました。冷麺はさっぱりしていて美味しかったです。
  • メニューはいろいろ
    3.0 投稿日 : 2018.08.11
    食堂は2階で、メニューはかなりいろいろありました。冷麺を頼んでおいしく頂きました。わんこそばやずんだ餅など、幅広い内容でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました