川端鮮魚店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
石川県金沢市片町2-2-20 木谷ビル2F map map 地図
電話番号
0762223757
営業時間
(17:00- 魚が無くなり次第閉店)
店休日
毎週日曜日
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 金沢で恥ずかしい店です。
    3.0 投稿日 : 2021.11.05
    金沢市片町にあります、入り口から汚い店ですこれでお客が入るのか心配な店です、今回は余りひどいことになっているので来店しません。
  • 最悪
    1.0 投稿日 : 2021.05.22
    はっきり言うと最悪です。忙しくてメニューが来ないならまだしも飲み物来ませんか?というと順番なんでと言われ後から来た客には飲み物も食べ物も来る始末。呆れて途中で帰りました。すいませんの一言もなくとてもむかつきました。よく営業されてますね笑是非行かないことをお勧めします!!
  • 人生で一番最悪なお店
    1.0 投稿日 : 2020.11.21
    dinner1.0人生で一番最悪なお店でした。今まで口コミを書くことは一回もなかったのですが、人生で初めて書かせていただきます。店員の態度は悪い、1時間経っても最初のお酒一杯しか出てこず、そのことを伝えても「お急ぎですか」としか言われない。こんなこと今まで一度もありませんでした。1時間半滞在して料理が一品も出てこなかったので味はわかりませんが、今後一生行くことはないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました