お好み焼 すみチャン

お好み焼き

スポット詳細

住所
広島県尾道市東御所町11-17 1F map map 地図
エリア
尾道エリア
電話番号
0848242480
営業時間
土・日・祝 ランチ・ディナー:11:00-22:00(L.O.22:00)
月・水-金 ランチ:11:00-14:00(L.O.14:00)
月・水-金 ディナー:17:00-22:00(L.O.22:00)
店休日
毎週火曜日
※(火曜日祝日の場合、翌日)
平均予算
1000円
総席数
44

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • いまいち…
    2.0 投稿日 : 2022.04.12
    鉄板席に座りながらもカウンターで焼いたお好み焼きが鉄板に乗ってやってくるならば、先に言って欲しいお好み焼きの焼き方は非常に荒っぽいお世辞にも美味しいとは言えない二度と行かない
  • 今日の夕食は尾道焼きで決まり
    5.0 投稿日 : 2019.01.13
    尾道の夕食は尾道焼きに決めていました!予約は必要ないかなと思っていましたが、念のため、予約をしておきました。大正解!満席のため予約以外はお断りでした。尾道焼き」は、普通の広島風お好み焼きと違い、イカ天、砂肝、蒸麺を使用しているのが特徴。そしてすみチャンの尾道焼きにはレンコンが入っている。これが歯ごたえがよく、おいしい!お勧めです。
  • 「尾道焼き」がおいしいです。
    5.0 投稿日 : 2018.01.11
    泊まっているホテルから近いので、このお店に入りました。電話番号24-2480ですが、「尾道駅から西へ248歩」で着くのがチャッチフレーズだそうです。店名の「すみちゃん」の意味は経営者の「住田さん」からとったそうです。油を使わないで焼く「尾道焼き」を初めてたべましたが、砂肝やレンコンがいっぱい入っていました。そのほか「広島焼き」や一品料理の「広島かき」等、おいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました