洋麺亭 榛名店

パスタ

スポット詳細

住所
群馬県高崎市神戸町469-1 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273865403
営業時間
11:00-21:30(L.O.21:00)
平均予算
1000円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしいです
    4.0 投稿日 : 2018.09.30
    スパゲティはgで選べます。色々な種類があり迷ってしまいます。 デザートは季節ごとに旬の物が主役になっています。今は栗の時期なので渋皮煮が乗ったデザート等色々あります。家族や友達、だれと行っても楽しめますよ。
  • 和風なパスタ屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.08.09
    以前蕎麦屋さんだった店舗なので、外観は和風な感じ。駐車場は裏側にも有り、かなり広めなので初心者でも安心です。パスタは、Sで150グラム、Mで300グラグラム、Lだと500グラムで、Lだと3人前?Sが普通サイズです。ピザはMで21センチ、Lだと30センチで、Lだと2人前?ピザのLは、見た瞬間ビックリするボリュームで、生地がとっても香ばしくて美味しかった。もちろんシェアして食べました。
  • 魚介パスタ
    4.0 投稿日 : 2017.01.29
    魚介パスタはトマトとガーリックベースのソースにイカ、エビ、タコなど具が入っていました。魚介のうまみも若干してとてもおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました