ステーキハウス大地

ステーキ

スポット詳細

住所
石川県金沢市東力4-203 map map 地図
電話番号
0762922223
営業時間
月-日 ランチ:11:00-15:00(L.O.15:00)
月-日 ディナー:17:00-22:00
店休日
不定休日あり
※※大晦日・元日
平均予算
3500円
総席数
48

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 平日のランチタイムはいつも混んでます
    3.0 投稿日 : 2021.10.30
    ランチで初めて利用させていただきました。今まで数回行きましたが車が停めれなかったのと待ち時間が長かったので断念してました。待っている椅子の目の前にある肉の入ったショーケースを見ると間違いない店だとわかります。ハンバーグを頂きましたが食べやすく普通に美味しかったです。今度はステーキにチャレンジしてみます。
  • A5の黒毛和牛がリーズナブル
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    家族でランチに行きました。A5の黒毛和牛のお肉が食べられます。平日ランチだと、ハンバーグランチが1000円!ステーキランチは150グラム1980円でした。お肉は臭みもなく、とても美味しかったです。ただ、少し脂に弱くなって来た私のお腹にはもたれてしまい、少し苦しかったです・・・。ハンバーグも肉汁たっぷりでした。とても良いお店です。いつ行ってもかなり待ち時間があるので、ランチなら11時の開店すぐ...
  • ボリューム満点です
    3.0 投稿日 : 2019.04.20
    素敵な雰囲気のお店ですが、接客がもうちょっと洗練されていたらと思います(サラダの説明が怪しかったのと、店員さんがサラダのトングを落としたのですが交換してもらえなかった…)。お料理はボリュームがあって満足感があります。ステーキを頼みましたが、高級なお肉だからか30過ぎの私は少し胃もたれしました。胃もたれが不安な方はハンバーグの方が良いかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました