MEENA

インド料理

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市嘉瀬町荻野345-4 map map 地図
電話番号
0952287982

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 佐賀 ランチ
    4.0 投稿日 : 2016.10.16
    平日11時頃に行きました。交差点の角にあり駐車場が少し狭く大きい車だと駐車しにくかったです。今回セットを頼みました。提供が少し遅く感じました。しかし料理はすごく美味しかったです。最初にパパド?というものが出ましたが、ソースが辛めで辛いのが苦手な方はそのまま食べたほうがよさそうでした。ナンの大きさも十分でお腹いっぱいになりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました